スタッフブログ

スタッフブログ

1月のお誕生会

2015年01月24日

CIMG0788.JPG
1月生まれのお友だちの誕生会を行ないました。
王冠を被りちょっと照れ気味かな?

パネルシアターで、ケーキのローソクを吹き消して誕生カードをもらうと、
とても嬉しそうな表情でカードをしばらく見つめていたいっくん。
みんなから、「おめでとう」の拍手をもらいました。


保育士の手遊び『キャベツの中から』と、出し物の(紙皿絵本)                       『はらぺこあおむし』を興味津々な様子で前のめりになりながらも                       真剣な様子でお話しを聞いていましたよ。


%E5%85%A8%E4%BD%93%EF%BC%92.jpg
暖かい雰囲気の中、1月生まれの誕生会を行なうことができました。