スタッフブログ

スタッフブログ

母の日

2016年05月06日

緑が美しく、爽やかな風が気持ちの良い季節になりました。

新年度が始まり、早くも1ヶ月が過ぎました。

子どもたちは新しい環境にも慣れ、様々な活動に興味を持って楽しんでいます。

なかでも、絵の具遊びは大好きな子どもたち。

手で感触を楽しんだり、紙に何度も何度も手型をつけたりと夢中になって遊んでいます。

%E6%89%8B%E5%BD%A2.JPG

子どもたちの大好きな遊びの中から、大好きなお母さんへ日頃の感謝の気持ちを込めて

母の日のプレゼントを作りました。

毎日おいしごはんを作ってくれたり、洗濯をしてくれたり、たくさんの感謝の気持ちを

子どもたちと話をしながら大好きなお母さんにカーネーションのプレゼントを渡しました。

CIMG5434.JPG
%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%83%8D%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3.jpg

お母さんだーいすきとにっこり。
暖かい気持ちになりました。