スタッフブログ

スタッフブログ

6月のお誕生日会

2016年06月25日

6月生まれのお友達のお誕生日会をしました。
名前を呼ばれてみんなの前に座った3人。
ちょっぴり恥ずかしそうにしています。

CIMG6232.jpg

みんなに「ハッピーバースデイ」の歌を歌ってもらい、1人ずつパネルのろうそくを消していきました。
3人ともとっても喜んでくれました。

CIMG6233.jpg

CIMG6236.jpg

CIMG6238.jpg

先生からのエプロンシアターでの「三匹のこぶた」のお話をプレゼントしてもらいました。
みんな夢中で聞いていました。

CIMG6250.jpg

続いて…
6月24日で退園するお友達に、みんなでマーブリングをして作った額に写真を入れてプレゼントしました。

CIMG6242.jpg

いつもお友達に優しくて・・・けれどちょっぴり照れ屋さん。
かわいい笑顔を見せてくれてありがとう。
1年間とっても楽しかったよ。
またあそびに来てね!
CIMG5626.jpg