スタッフブログ

スタッフブログ

外・室内遊び

2023年01月18日

寒い日が続きますが子どもたちは元気いっぱいです!

IMG_0813.jpg

落ち葉をたくさん集めて落ち葉のプールを泳いだり

IMG_0760.jpg

「そーーれ!」
落ち葉を紙吹雪のように散らして楽しんでいました!

IMG_5670.JPG

先生と一緒に動物になりきっておいかけっこ!
「待て~!食べちゃうぞ~!」
「キャー!!」
子どもたちの元気いっぱいな声が聞こえてきます!


お部屋の中でも楽しそうな姿が・・・・。

IMG_1010.jpg

IMG_1014.jpg

お絵描きも大好きな子どもたち。
色とりどりのクレパスやサインペンを持って楽しんでいます!

IMG_0915.jpg

図鑑を見比べて真剣な表情で描く姿も。
描き終わると「これはね~」と図鑑を開きながらお話してくれました!

来週もたくさん遊ぼうね!