スタッフブログ

スタッフブログ

保護者アンケートありがとうございました。

2023年03月25日

R4年度 保護者アンケートにご協力いただき、ありがとうございました。
いただいたお言葉をご紹介させていただきます。

IMG_6196.jpg

◎どんな小さなことでも、つつみ隠さず正直に話してくださるので安心しています。
子どもの発達段階等をしっかり勉強なさっているのが伝わります。
おたよりもかわいくて読みやすいし、手描きで大変でしょうが大好きです。

◎いつも職員の方々にはお世話になっていて、感謝してもしきれません。
わが子も毎日笑顔で保育園に通ってくれるので、安心してすごせています。

◎子ども一人ひとりに寄り添い、見守り、大事にして下さりとても感謝しています。
乳幼児の頃に先生方に「心」を大切にしてもらい、今後の成長の大きな土台を作ることができました。


あたたかいお言葉ありがとうございました。
保護者の皆様が、「いってらっしゃい」「保育園楽しんできてね」と
愛情たっぷりに送りだしてくださり、今日も元気いっぱい保育園で遊ぶことができています。
ご理解とご協力ありがとうございます。

IMG_6197.jpg

保育園でドキドキ!わくわく!に出会うと、子どもたちは必ず「ママに教えてあげよう」「パパびっくりするかな☆」と話しています。
たくさんの経験を大好きなご家族へ伝えたい、一緒に感動を共有したいのです。
私たち保育士は、これからもその架け橋になれるよう保育園での生活を発信し続けていきたいと思います。

また、日々変化していく子どもたちを取り巻く環境にも目を向け、子どもたちの最善の利益を目指し続けていきたいです。

R4年度もありがとうございました。


hana1.jpg