スタッフブログ

スタッフブログ

0歳児さん

2023年05月02日

0歳児さんも元気に登園しています!

手作りおもちゃで遊んだり
IMG_1043.JPG
 
  
 
 
 保育士の膝の上で絵本を読んだり、わらべうたやふれ合い遊びをしてすごしています。
 IMG_3905.JPG
 
 
 
 
1,2歳児さんも赤ちゃんが大好き!
登園すると声をかけにきてくれます。赤ちゃんの正面から顔をみて、手をにぎにぎ。

IMG_1224.JPG 
  
 
泣いていると、赤ちゃんが喜びそうなおもちゃを考えてもってきてくれるんです。
  IMG_0973.JPG  
  
 
 
赤ちゃんが足をもってゴロゴロ遊んでいたら、となりにゴロンとしてポーズ!!
IMG_1069.JPG

ソラーナつゆはしには優しいお姉さんやお兄さんがいっぱいいるね。


これから一緒に楽しい時間を過ごしていきたいです☆