スタッフブログ

スタッフブログ

水遊び終了☆久しぶりの公園へ!

2022年09月16日

少しずつ、少しずつ・・
秋の気配を感じる気候となってきましたね。

全力で楽しんだ水遊びも今週で終了となりました。
水遊びセットの準備や、お洗濯のご協力ありがとうございました!!

さっそく、気温を見ながら公園へ散歩に出かけています☆

kouen6.jpeg

みんなで歩くの、嬉しいね!
車は来てないかな?信号は何色かな?

kouen1.jpeg

最近よく行くのは東出公園。

kouen3.jpeg

鬼ごっこをしたり

kouen9.jpeg

kouen8.jpeg

かくれんぼをしたり・・
(黄色い帽子が見えてるよ♪)

虫探しも大好きです♪

kouen4.jpeg

kouen10.jpeg

kouen7.jpeg

お兄さんお姉さんたちに憧れる1歳児さん、お散歩リングを持って歩く真似っこ!

kouen5.jpeg

今後も、公園で体を動かし、秋ならではの遊びを楽しんでいきたいと思います!