スタッフブログ

スタッフブログ

西宮公園(0・1歳児)

2022年10月21日

爽やかな秋風に高く澄んだ空、大きく深呼吸したくなるような気持の良い季節ですね。
過ごしやすくなった西宮公園では、砂遊びや鉄棒を楽しんでいます。
1666154301309.jpg
砂場では、アイスクリームやドーナツを作り…「おいしいね☆」と見立てて遊ぶ姿や、
大きなケ-キ作りに夢中になっている子の姿がありました!
手首をうまくひねってスコップ使いも成長中☆すごい!
1666154334927.jpg

1666330190921.jpg

1666154291516%20%281%29.png
1歳児さんの遊ぶ姿を見て真似っこ♪
真似は学んでいる姿なのです☆

1666154284471%20%281%29.jpg
「できたよ!」と笑顔で嬉しそうです。
1666154262695.jpg
「あれ?!届かないねえ?」と頑張る姿が可愛いです。背伸びをすると届く子も☆
思い切り背中を伸ばすと気持ちがいいね。
1666330112697%20%281%29.png
来週は何をしようかな☆楽しみだね