スタッフブログ

スタッフブログ

【今週末は秋まつり♪】保育園をお探しのみなさまへ

2022年10月13日

10月15日(土)はソラーナつゆはしの秋まつりです。

保育園をお探しのみなさまもご参加いただけるイベントになっております☆
園生活のドキュメント(いくつかの映像を用意しています!)
製作コーナー
給食・おやつ紹介
ハロウィン風フォトスポット等
ご用意してお待ちしています。

感染症が流行してからというもの、なかなか保育園内をご覧いただくことが難しい日々が続きました。大切なお子様が毎日を過ごす保育園。私たちもぜひ!!実際に見ていただきたいと思っていました。

秋まつりでは、保育室・子ども用トイレ等子どもたちが実際に生活している環境をご覧いただけます。気になる事、聞いてみたい事はぜひ保育士にお声がけくださいね。

まだまだご参加いただけます☆
参加をご希望の方は(ソラーナつゆはし)までお気軽にお電話くださいね。
締め切りは10月14日(金)18時30分です♪
お待ちしております!

☆秋まつりの準備ができてきましたよ☆
かわいいオバケちゃん(2歳児さんが顔を書いてくれました)

IMG_1792.jpg

こちらはなんでしょう…当日のおたのしみです☆
IMG_1793.jpg