スタッフブログ

スタッフブログ

保護者アンケート

2024年03月14日

保護者アンケートにご回答いただきありがとうございました。
頂いたお言葉をご紹介させていただきます。

IMG_5886.JPG

・何ひとつ気になる点がないほど大満足で、入園できてよかったといつも感謝しています。
強いて言うなら年長までこちらに通えたら良いのにと思います。

・いつもありがとうございます。
家族一同、日々「ソラーナに入園できて本当に良かった!」と感じています。
今後ともよろしくお願いします。

・ブログ等で子供が笑顔で楽しく遊んでいる様子が見られるとホッとします。
色々な遊び方で子どもたちを楽しませて下さり感謝しています。

・今年も一年間ありがとうございました。今年一年の中で特に嬉しかった行事は保育参加と保育参観です。
保育園で過ごすいつもの姿は、家では見られない姿だったので、見られて楽しかったです。
いつも素敵な行事を作って下さったり、準備などありがとうございました!感謝一杯の一年です。もうすぐお別れなんてさみしいです。

IMG_5893.JPG

あたたかいお言葉、本当にありがとうございました。
今後も保護者の皆様が安心して頂けるよう、日々保育に精進してまいります。