スタッフブログ

スタッフブログ

Father's dayイベント&ひなたぼっこ

2024年07月31日

7月20日、Father's Dayイベント~お父さんと水遊び&絵の具あそび~と
ひなたぼっこ~座談会~が開催されました!

アンケートのご記入ありがとうございました。
頂いたお言葉をご紹介させていただきます。

IMG_6779.JPG

 
 IMG_6762.JPG
 

☆Father's day イベント☆
普段、家では見ることのできない姿を目のあたりにし、より一層息子の成長を感じることができました。特に、ほかの子と交流する際に自分の主張をしつつ譲り合う時はしっかりできる場面が見受けられ親バカながら感心しました。

私自身とても楽しみにしていたので参加できて本当に良かったです。
おうちとは違う(お子様の名前)の様子や全力でどの遊びも楽しんでいる様子を見ることができて、すごく嬉しい気持ちになりました。(お子様の名前)らしさ全開でパパはとてもハッピーでした。

本人はギアがかかるまで若干時間がかかったようですが、体力を使いきるまで楽しめた様子です。

☆ひなたぼっこ☆
初めて会う方もいたので顔が分かっただけでも「一緒に子育てをがんばるママが近くにいるんだな」と思えて嬉しくなりました。

一つ上のクラスのお母さんが多かったので、イヤイヤ期・トイトレなど今後経験する内容の話をたくさん聞けて、とても参考になりました。
きっとイヤイヤ期はすごく大変だろうけど、経験したお母さん方が笑顔で話していたので、うちの娘はどんな感じかな??と少し楽しみになりました。

ソラーナ卒園後の進路について、幼稚園の話も聞けて良かったです。

                         ~一部抜粋~

お忙しい中ご参加いただきありがとうございました!!
私たちもとても楽しい時間でした。