スタッフブログ

スタッフブログ

注目の新スポット☆パレット・ニュー

2024年10月08日 新着

中川運河沿いに新しくオープンした注目のスポット【パレット・ニュー】に子どもたちと行ってきました☆
 
パレット・ニューとは・・
中川運河の魅力(水辺・アート・モノづくり)を学び・体感し、自ら活動するための協働の場として期間限定で設けられた施設です。

20241008_095814.jpg

20241008_095844hoshi.jpg

目の前に広がる運河と、気持ちよく風が吹き抜ける空間に子どもたちは大喜び☆

20241008_100615.jpg

船も通りました、みんな目が釘付け!

20241008_102308.jpg

20241008_100111.jpg

畑もありました!日当たりも良好だそうです。
野菜たちも気持ちがよさそう☆

虫よけネットも・・参考になります!

今後も利用させてもらいたいと思います。

キッチンカーや、様々なイベントも開催されているそうです。
みなさんもぜひ行ってみてくださいね。